とある鍼灸学生の日記

鍼灸師+アスレティックトレーナーを目指す学生のブログ、日々感じたことなどを中心に自己満で書いていきたいと思います!

とある鍼灸院。

昨日はとある鍼灸院にお邪魔してました。

なぜ、行ったかというと…
勉強会があるから。

昨日は勉強会はありませんでしたが…
鍼灸院の雰囲気をみたり、
リハビリのトレーニングみたり、
院長と話したり、
タメの人の評価みたり…
結局、3時間弱……鍼灸院に居ました笑

そして、院長さんがとても良い人でした。
なんでも相談できるような!
久々に味方を見つけた感じ笑
昨日の収穫の8割は院長さんとの話。
特に、将来の働き方の話は刺激的で。
改めてもっと考えなければダメだと思いました。
夢があることもとても大切だけれど、
現実も見れないとやって行けないなーと…

あと、タメの子が…
同じ大学にも1人いるか居ないかの意識高い奴で
あんま話せなかったけど、すげー奴でした。
しかも、鍼灸+ATを目指しているという
とても良い見本になりそう笑
それでも、そこまでまだ考えられない…
とりあえず身近にいる人でいろいろ試さないとなぁ〜

そんな感じの濃い時間でしたとさ〜笑

と、言う事で来週も行きます。
来週はACLについてやるらしいので…
勉強して来いと言われました。笑
最近勉強してないからなー、あかん。