とある鍼灸学生の日記

鍼灸師+アスレティックトレーナーを目指す学生のブログ、日々感じたことなどを中心に自己満で書いていきたいと思います!

初めまして!

こんにちは〜初めまして!

 

鍼灸師を目指す学生をしています。

ぷらす

トレーナーも目指しております。

 

そんな僕がなぜ?ブログを始めたかというと

日々感じていることや、体験したこと、そういったことを記録したいと思ったからです!

これって自己満ですね笑!

そもそも鍼灸師というのもいろいろな話題で話す力も重要だと思います。このブログを通して自分の体験したことを記録し、将来の自分に役立てれるようにしたいです笑

なので、本当の自己満ですよ笑

 

そんなことでこのブログを始めたいと思います!