
とある鍼灸学生の日記

鍼灸師+アスレティックトレーナーを目指す学生のブログ、日々感じたことなどを中心に自己満で書いていきたいと思います!

明日

明日はきっと大切な日になる。

2年間頑張ってきたことを話す日。
将来何したいか話す日。

明日は1か100の勝負だと思っていて
死ぬか生きるかとか思ってたけど
明日は1で良いんだって思った。
始りでいいんだって思った。

自分はいつも効率的にって思って
いいとこ取りしてるから
頭の中には1か100しかなくて
効率よく自分の思う通りにしたがっていたけど
最近思うことは
その時にしか出来ないこととか
その時にしか感じれないことを
もっと大切にしなきゃいけないということ。

とりあえず
この2年間思ってきたことを何も隠さず伝えよう。