喜怒哀楽

Qi Do I like

一度行ってみませんか?35日雨の降る屋久島へ!

f:id:tomoking2037:20181018173643j:plain屋久島に行ってきました!
めちゃめちゃ良かった!

ただ、、、
カメラにとっては最悪の環境、、、
屋久島って35日雨が降ると言われてるくらい雨が降ります。
なので湿気がすごい!
クーラーの効いた部屋から出るだけでレンズが曇る。
雨が降っていないのに車はワイパー笑笑

壊れないか心配でした笑





それでは屋久島へしゅっぱーつ!







和歌山県の海で綺麗な白浜を通り過ぎて〜






到着しました。


屋久島は猿2万、鹿2万、人2万と言われてる
早速お猿さんが毛繕い。




このあとお猿さんに追いかけられたのはナイショ。


そして優雅なヤクシカ






屋久島は車で2〜3時間で一周できる。

遠くに見える島は口江良部島。





それにしても屋久島には猿が多い。

走行注意と書かれた標識があちこちに。
まじで危ない!

猿も自ら告知しております。










灯台ってなんかカッコいいよね。









ウミガメの産卵地で有名な砂浜。

サンセットが似合う綺麗なビーチでした。








もののけの森へ出発。









苔がきれいで、いろんな種類が!































































台風で増水した
大川の滝

迫力半端ないっ!
























Canon AL-1
Canon Lens FD 50mm 1:1.8
フジカラー SUPERIA X-TRA4

Copyright © 2018 qitrip All rights reserved.