喜怒哀楽

Qi Do I like

GoProが大活躍する島。神秘的な屋久島!

f:id:tomoking2037:20181018180348j:plain



前回の屋久島、フィルムカメラ編でも伝えましたが
屋久島は湿気がすごい。

カメラ壊れるんじゃね?くらいの湿気。
そのため水気がないところでも
カメラが壊れないか不安になることがしばしば。

だって、メガネ曇るし、雨降ってないのにワイパー
すごい湿気ですよね!?

ということで大活躍したのは
GoProさん!

写真とともに紹介していきます!










まずは海の中から!
屋久島ではウミガメに会えるんです!
本当に会えると思ってなかったから
嬉しかったー









そしてクマノミさんもいます








つぎはもののけ姫で有名な
苔むす森





太鼓岩からの絶景は
島ではないみたい!













苔むす森、光ないバージョン










屋久杉の生命力




















よーく見ると星がたくさん











ザ・灯台












虹も出ました

















GoProでもこんなに綺麗に撮れました!

以上!





Photo : GoPro HERO 6 BLACK

Copyright © 2018 qitrip All rights reserved.